CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱ買い物よねぇ~

今日はゆっくり寝ていたかったのに・・・
おい買い物に行くんだろう~って朝から煩い旦那

最近老人会でしょっちゅう外出するもんだから服を欲しがってるのよね
まぁブランドとか好きじゃない旦那なので安上がりなんだけどね

何処行きたいの?って聞けばドームイ●ンかな?って言うからデーゲームだから無理って跳ね付けて・・・

でも開店すぐなら大城かな?って事でまずはドームに向かい・・・いろんなショップを見て歩きました
思うわぬお店を気に入ってそこでお兄さんにコーディネートをしてもらって上から下まで全部揃えたわ(笑)
後は靴だよねぇ~って言ったけどそれはまた後日で良いそうだわ
結構なお支払いでしたけどね

で、今度はじいさんと次女が加わってランチに回転寿司に行ってからいつもの薬局へぇ~
大量に買い込み~~
じいさんは娘にどんどん化粧品とか入れていいぞ~なんて甘やかして娘も遠慮しながらもどんどん入れてたぁ~
で、支払いは旦那の服の総額よりも高かったからビックリよん

そう言えばこの次女が昨日やらかしたのは・・・
デイサービスでお迎えに行った利用者さんのお宅のイヌに足を咬まれてしまったんですよ
行きの新幹線でラインで言って来たけど、私はどうもしてあげられず長女に消毒液や傷パットを頼んでおきました

でもそんなのあまり買った事の無い長女がチョイスしたものがイマイチだったので買い直しです
夜帰って娘の傷を見たら思った程酷く無かったので 病院に行く必要もなさそうだし、消毒しておけばOKな感じでしたわ
まぁ大事にならずに良かったです
もともと獰猛なダックスだったそうなんだけどリードの長さも必要以上に長くしてあったそうで迷惑な話しよね

あちこち買い物して疲れてお昼寝してたら動きたくなくなって夕飯はあるもので済ませちゃう手抜き主婦です

昨日の行動記はまた改めて書く事にして・・・・

ついに前楽も終わってしまいましたね

いよいよ明日の千穐楽を迎えるだけになってしまいました

明後日からの半年間また王子は行方不明?になっちゃうのかな??
王子が何処で何をしてるのかわからない日々が続くのは寂しいんだよね

お金はかかるけど 早く次の日程と申し込みが知りたいな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する