CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

祝!!千穐楽!!

帝国劇場公演 千穐楽おめでとうございま~~~~す
2月から始まった76公演を無事に走り抜ける事が出来ましたねぇ~~~

??無事??

楽のカテコで助骨をやっちゃったって告白されたようで・・・無事でも無かったって事なのよね
いつだったか王子の胸にテーピングがあるって聞いて心配してたけど・・・
そのあたりだったのかな??
階段落ちの時じゃないって事ですが・・・では何処の時に??
やっちゃったって骨折なの??それともヒビが入ったって事??
どうせ告白するんならもっとハッキリ言いなさいよ~~なんて言ってみただて心配なんだもんね

胸を庇っての呼吸で喉を痛めてしまったそうで・・・・風邪じゃなかったのねぇ~

ともあれ そんな状態でもいつも全力で輝いてくれていたんだね
おじの事だから 尚更燃えたって言いそうよね

WSのカメラは入って無かったのかな??
王子の姿が見たいけど無理なのかな??

今年の帝劇には3回参加で4公演観劇でしたぁ~
それを多いって言うのは一般人で、少ないって言うのはコアはファンかな??いや自分の心だね
上を見たらキリが無いのはよ~~くわかってるけどね 身分相応にしないとね

でも家族も随分と慣れて来てくれたよなぁ~~~

今夜何気に旦那に今年の帝劇が終わっちゃってな~~んにも予定が無いよ~~ってボヤいてたぁ~
でも9月の大阪と10月の博多があるもんねぇ~~って宣言してチケット取り頑張るんだもんって言ってスッキリ~~

問題はチケットが取れるかどうかだけどね

王子は暫くは休養出来るのかな?? 助骨もちゃんと治療して完治させて欲しいよね
言って下さればいつでも看病に行きますのに・・・・なんてね

とにかく王子とその愉快な仲間達のみなさ~~~んお疲れ様~~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった きみこさん
千穐楽・・・・おめでたいのに・・・・・寂しい響きだね
半年後にまた舞台はあるってわかってるけど・・・でも終わってしまうのって寂しいよ
だって明日から王子が何処にいるのかわかんないんだもん

今回の帝劇は3回とも偶然一緒って言う嬉しい驚きだったよねぇ~~
また梅田ではお世話になる予定にしてるのでヨロシクネ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する