CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

春うらら・・・・

王子は何処で何をしてるのかな????

今朝のWS素敵でしたねぇ~~~ 千穐楽の王子が見れて良かったですねぇ~~


???WS????

うひゃひゃぁ~~~嘘ですよ~~~
見たかったなぁ~~~~王子の様子
こんな嘘しか思いつかない私です





そんな今日は我が家のお花を少しUPしちゃうわぁ~~
初めて球根から育てた子がこんなに大きくなりましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にわチューリップ それとヒヤシンスにわ1

スイセンも満開だし・・・にわ4

やっぱ最後は桜でしょ~~~
家の前の小さな川の桜で~~す もう満開だねさくら




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




拍手を下さった もこさん

まんまと引っ掛かってくれてありがとう~~
WSで見たかったねぇ~でも、もこちゃんは生で観れたんだもんね羨ましいわ

お花見一緒にしたいねぇ~
もこちゃんから頂いた植木鉢にもいっぱい色んなお花が咲いてるんだよ
忘れ物恐るべし気をつけなくっちゃね
そう2人での珍道中 またしたいね

今度は1歳児の担当なの??それは大変ね~
言っても理解してくれないちびっ子ギャングに負けないでね

殺す気は無いけど早く新しいお知らせ欲しいね




拍手を下さった 桜さん
わぁ~~い引っ掛かってくれてありがとう~~~
WS見たかったよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する