CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

春なのに・・・寒い

寒いんです
今夜は冷えてます 身体も心も・・・

やっと週末です
今週は忙しかったぁ~~ それも結構ハードな仕事ばかりで…ボロボロに
ボロボロになった分だけ輝けるんだぞって・・・・

いえいえ王子のボロボロ度とは比べ物になりませんがね それでも+ナン十歳?の身体には堪えてます

それでも頑張れるのは王子に逢えるって言う楽しみがあるからだったけど・・・

9月の大阪があるってわかっていても まだ確約は頂けておりませんからねぇ~~
何か道標を下さい

目の前ににんじんがぶら下がってないと走れません

4月になって・・・・何も予定がありません
私のカレンダーは白紙です
誰か誘って~~~遊んで~~~~~ つまんないよ~~~~

あぁ~~~~王子に逢いたいよ~~~~ 遠征して大騒ぎしたいなぁ~~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する