CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

困ったぁ~~~~(暫くTOPに置かさせてもらいます)

えぇ~~~っとですねぇ~
Twitterの方でもちょっと前につぶやかせてもらいましたが・・・

娘が重複してゲットした チケットの譲り先が見つからず困っております

どなたか行ける方はいらっしゃいませんか???

BUMP OF CHICKEN
TOUR「WILLPOLIS 2014」
2014.4.17(木)名古屋ガイシホール
アリーナA4ブロック2枚


行ける方がありましたら 希望は2枚で15、000円でお願い致します
場合によっては金額は相談で・・・

多分私も行かされると思いますので当日手渡しでも可能ですし送料こちら負担で発送もさせて頂きます

どなたかお知り合いの方とかで行きたいって方いらっしゃいませんかね??

もしそんな方がいらっしゃったら 拍手からでも非公開のコメントからでもご連絡をお待ちしております

お陰様で譲り先が見つかりました
ありがとうございました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する