CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

突然の豪雨に・・・

今日はお花見のラストチャンス?って感じの良いお天気だったのに・・・

昼前に突然の雨で驚きましたわ

そう言えば昨夜寝ようかと思っていた時に地震で驚いたんだけど・・・地元は震度1だそうで・・・
最近天降も不純だし何か良く無い兆しなのでは??って不安になりますよね

旦那を老人会の寄合に送って行ってから本屋に向かってる時に雨に打たれ・・・
本屋に着く頃には晴天??変なの

やっと王子のエンタをお迎えしましたわ

そして・・・・ひない菜月ちゃんの連載2回目のマーガレットもお持ち帰りで~~す
ひない菜月 ひない菜月1
う~~ん次回がとっても楽しみだわぁ~~

午後からはまったりのんびと出来ましたぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する