CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

春が来た~~

我が家にではなく・・・・甥っ子に春が来たようで・・・
20日に入籍するそうな

じいさんにとっては初孫の甥っ子なのでとって喜んでますが・・・今時の子なので結婚式は無しだそうな
孫の結婚式を楽しみにしてたじいさんには気の毒だけど御時世よね
お相手が我が家の二女と同い年だそうで・・・娘は複雑なんだって

甥っ子は本当に優しい子でねぇ~ 子供の頃はメッチャ可愛くって娘の服を着せて写真を撮った事もあったけなぁ~
今ではそんなカケラも無いけどね

甥っ子に幸あれぇ~~~~

そして次に続け~~~~~

我が家にも春が来て欲しいよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する