CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ソロだったらなぁ~~

RUSHのDVDが出るそうですねぇ~~
王子の声が聞こえるDVDなので欲しいなぁ~~っては思うんだけど・・・
それを踏み留める力が強いんだよねぇ~~

だって声だけじゃなく、あのお方の顔までがあっちに見えて来てしまって・・・手が出せないよね
なんか悲しいよねぇ~~

まぁ8月になって王子事でお財布に余裕があれば買ってもいいかな?くらいな気持ちでいましょう

大阪、博多を控えてるから無駄使いは出来ない時期だよね

腰の痛みが半端ないですわ何とかなんないかなぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する