CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

花びらが舞う~

今日は風が強かったで~~す

かすかに残っていた桜もさすがにこの風に負けてしまって散り果てたって感じですね
自転車で走ってると何処からともなく花びらが降り注ぐんですよ~

思わず手を伸ばしてみたくなっちゃうんだよねぇ~
ちょっと人目があって出来ませんけど・・・

千穐楽からまだ10日なんですけど・・・・それでも寂しい毎日なんですよねぇ~

映画のDVDもいいけど・・・・

今年の舞台のDVDのお知らせとか、サントラ発売とか・・・いやいやソロシングルとかさぁ~~~~

何か新しい動きが欲しいんですよねぇ~


ほしがり屋さんの化け猫で申し訳ないけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する