CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末です

今週は仕事が忙しくって厳しかったわぁ~~
でも明日から2日間はゆっくり出来ると思うと嬉しいねぇ~~~

はい、また予定無しの2日間ですよ

天気が良ければ冬物を片付けたりしたいけど・・・さてどんな休みになるのかな??

旦那はいよいよ明日が老人会の本番ですよ~ 準備に1年間くらいかけて頑張って来たからねぇ~
万事上手く行くといいですけど・・・・どうなるのやら??「3回目の成人式」と名の同窓会

午後からは自由だぁ~って私は喜んでます

今夜は新入社員歓迎会だとかで帰りは遅くなるようだし

何して遊ぼうかな??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




拍手を下さった もこさん
そうなのよ~~ 何かお仕事が忙しくってねぇ~~~
もこちゃんも新しい職場でのお仕事お疲れ様でしたぁ~
可愛い宇宙人と可愛い天使ちゃんに囲まれて大変だろうけどもこちゃんの明るさで何とか乗り切ってねぇ~~
がんばれ~~~
腰はもう完治は無理だろうねぇ~ 痩せないと

3人目ギャハァ~~~言ったけど絶対に無理~~~相手が王子でも産めないよ~~

同窓会凄いでよ~108人参加なんだよ~
どんな会になったのか後日報告するね

もこちゃん若いんだからヒッキーしてないで外に出掛けなさいよ~~
出会いのチャンスを逃さないでね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する