CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

のんびりのはずが・・・・

午前中は庭いじりなどをしてゆったりとしてたんだけど・・・

美容院から帰って来た次女に頼まれて・・・・お買い物へ~~
わざわざ長島のアウトレットへぇ~~~

今は購買意欲無いんですけど~~~

ざ~っと見て回って2時間でアウトレットは済みましたが、帰りについでにmo●oに行くなんて言い出して・・・
結局家に帰ったのは18時ちょっと前でした

結局今日も疲れちゃったわ



そうそう昨夜の旦那の同窓会は大盛況の元に終わったそうです
今朝からはお礼メールが続々で返信するのが大変そうだったわ

無事本来の目的の100人集める!!も達成して107人の参加だったそうです
北は北海道から南は九州まで あちこちに散った同窓生さん達が集まってくれたそうです

そんな事だから5時間なんてあっという間で2次会で盛り上がって帰宅は深夜
ちょうど私がチャットで遊んで貰って終わった時に帰って来ましたわ

上機嫌で幸せそうで本当に喜んでました

これが終わって抜け殻にならなきゃいいけど・・・・
まぁキス釣りが始まる時期になるから大丈夫だとは思うけどね

私も次の楽しみが早く欲しいなぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する