CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

いつまで続くの?続けるの??

今日はお仕事は午前中で終了
先週の忙しさが嘘のようですわ まぁ明日はまた忙しいらしいですが・・・私はお休みだもんね

で、午後からの休みを有意義にしなくては・・・って考えながら食事をして・・・・
いつの間にかお昼寝してましたぁ~~~

これはマズイと焦ってお買い物と銀行へ
買い物はいつもより足を延ばして普段行かないスーパー2軒2軒目でお名前コーラを発見したけど王子の名前は無かったよ~ 近くに店員さんもいないので問い合わせもしないで友人のHNのコーラだけ買って帰りましたよ

もうダメだぁ~って凹みながら寄ったコンビニで棚にコーラ発見
結構奥までしっかりと並んでいて必死に捜索をしてたら店員さんに声を掛けられてしまった
籠を渡してくれて「これ使ってドンドン出しちゃって構いませんよ~」って優しいのよ~~
だけど・・・・残念ながら発見ならず
小さな300mlのもあったけどそこにも王子の名前は見当たらなかったよ

諦めて姪っ子の名前のだけ買って帰ろうとしたら さっきのお姉さんが「見つかりましたか?」って聞いてくれて「無かったんですよ」~って言ったら「お名前を教えてくれたら奥で探して来ますっ」てなんて優しいんでしょ~
出来たら一緒に探したいんだけど・・・・さすがにそれは言えず
10分くらい待ったかな?1本ありましたぁ~って嬉しそうな顔をして戻って来てくれました~

見つかった事よりそんな優しいお姉さんがいた事が嬉しかったわ
うん前の1本も別のローソンだったなぁ~~~ ローソン大好き

で、一応KOICHIボトルは2本になったけど・・・・DOMOTOはまだ見つけてないし・・・

いつまでボトル探しの旅を続けないといけないんだろう??
いや、決まりがある訳じゃないので 自分の中で打ち切れば良いだけの事
近所のスーパーの店頭に並ぶまで暫くは休止しようかな??

なんて言いながら出掛けた先のコンビニには入ってしまう気がするね


そうそう、家に帰ってカードゲットしようとしたらすでに入力済みの番号です!みたいな事を言われ・・・
誰だよ~~この番号入力したの~ そんな事があるのねぇ~ ちょっとガッカリでした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する