CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日も午後からは・・・

仕事が落ち着いて午後からはお休みになったんですよ~
何して遊ぼうかな?って楽しみにしながら家に帰ったら次女が休みで家に居たわ

で、午後から休みだって言ったら タイヤ交換に行くのに付き合えと・・・
仕方ないなぁ~って事で 彼女が出掛ける支度が出来るまで 王子のグラトクをお迎えに

良一緒に「ひない菜月」ちゃんの連載の載ってるマーガレットもお迎えで~~す

菜月ちゃん 是非読んでみて下さいね~~~

で、一旦家に帰って娘の支度を待ちながらグラトク読んでましたよ~~

準備が出来たのでドーム近くのタイヤ屋さんへぇ~
待ってる間にドームイ●ンでお買い物

出来あがったよ~の連絡で戻るとタイヤのホイルカバーの爪が折れてるから何処かで落ちてしまうかも?なんて言われて焦ってたわ
ネットで買うと安いようなので戻って来ました

私は実家の母から広島からお野菜が届いたので取りにおいで~って電話があったので行って来ましたわ

沢山のホウレンソウと新玉ねぎとねぎ!
さっそくおひたしと ネギマを作って食べましたよ~ お肉よりネギが美味しかったわぁ~~

何かせっかく午後からのお休みもバタバタしててちっとも休めなかったよ

明日も早く帰れたらいいなぁ~~





Post comment

管理者にだけ表示を許可する