CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

もうビアガデーン!

今日は王子仲間と舞台後初の集まりって事でビアガーデンへ行って来ましたぁ~

それも昼間の12時からだよ~~
DSC_0297 (2)
毎年行ってる所じゃなくって今回は栄のデパートの屋上だよん
なのでテーブルの上で炭火焼肉って感じでして・・・これは真夏には厳しいよねぇ~
昼間なので陽に焼けるんじゃないかな?って心配したけど、しっかりテントがあって陽をさえぎってくれるので快適でしたわ

で、大道芸のお兄さんの舞台もあって楽しめましたよ~0427.jpg
和傘を使った時には我がデーブルでは飛べ~って言ってましたけどね

で、終わった後にはゆっくりとテーブルを廻ってくれて、私のリクエストでウサ子を作ってくれましたぁ~
0427a.jpgまぁ微妙ではありますけどね
残念ながら帰る途中でうさぎの耳が割れちゃったんだけどね
友人かお孫ちゃんへのお土産でお花の冠、そして白鳥?って色々リクエストに応えてくれましたよ
DSC_0302 (2) 0427b.jpg
何だか幼少の気持ちになってワクワクしちゃったわ

2時間半でタイムオーバーなので切り上げてネットカフェでまったりと~~
王子語りをするほど話題も無く王子の映像もデジタルのDVDが見れなかったのでがっかりでカラオケ流してましたわ

19時すぎになってもお腹がいっぱいなので解散する事に

やっぱ王子の行事が無いとマラソン話しばかりじゃ盛り上がらないわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する