CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

美味でしたぁ~~

今日は朝から小雨模様です

甥っ子が新婚旅行のお土産を持ってやって来ましたぁ~~
式はあげないけど、写真と旅行だけはするんだって
で先週北海道へ行って来たのでルタオのクッキー?を買って来てくれたわ

なのに・・・・旅行も写真も何も持って来ないからお嫁さんをまだ見てないのよね

で、しっかりお祝い金だけ渡したらじいさんを連れて姉と出て行っちゃったわ
トイレを直してすぐだからこの大金の出費は痛いわぁ~~ まぁお祝いごとなんだから仕方ないけどね

で、じいさんが居ないって事で・・・旦那と2人でお出掛け~~
地元のフリーペーパーで見たお持ち帰り専門の餃子屋さんでテイクアウトし、以前良く行っていた時計屋さんで腕時計の電池を入れて貰ったわ
ランチはどうしよう??って事で私がTVで見て食べたかったあのCOCO'Sへ行って来ましたぁ~

あまり我が家の近所には無いので調べて行ってみました
フェア中の牛フィレ肉のステーキとフォアグラのソテー
0429.jpg

幸せだったわぁ~~~
そして帰りに名前は知ってても行った事が無かったスーパーで夕飯のお買い物をして帰って来ました

初めてのスーパーってなんか楽しいよねぇ~~ 王子コーラは発見できなかったけどね

帰ってからはお昼寝してのんびり出来たわぁ~
GWは暦通りなので明日から3日間はお仕事で~~す

そうそうケーキも買って来たからこれUPしたら食べなくっちゃぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する