CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

何か良い事ないかなぁ~~~

5月病か??
いやいや、今更そんな物になるような奴じゃないけど・・・

でも、何だか仕事場で面白くないし・・・家でも別段楽しい事ないし・・・王子事でも盛り上がらないし・・・

平穏である事はとっても幸せな事だとは思いますが、何か変化が欲しい贅沢病ですね

GWも何の予定もありませんしね

何か楽しい事ないかなぁ~~~ってぶつぶつ呟きながらため息ついてます

やらなきゃいけない事は山盛りあるのに やりたくないしねぇ~~

明日から4連休です

はぁ~~~~何かいいこと・・・・・ないよね??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する