CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

子供の日だけど・・・

まったく関係無い訳で・・・

早朝から旦那は釣りに出掛けちゃいまして~
こりゃぁ~寝てる場合じゃないぞ~って事で早く起きたけど・・・雨で大物が洗いたかったのを諦めると何かやる気がなくなってしまったわぁ~~

か~~~~るく掃除だけしてのんびりしてましたぁ~
PCの机の下に色んなものを押し込んでいたのが崩れそうになっていたのでそこだけ片付けましたけどね
問題はPC廻りなんだけど・・・見えない事にしておきました

昼過ぎに旦那がボウズで帰って来ましたわ やっぱまだ早かったみたいね

で、昼寝をしてたら実家の母から呼び出しがかかって買い物ついでに行って来ましたよ

今夜は長女も帰って来て久し振りにフルメンバーでの夕飯だったわ
夕飯を食べてから長女とドームイ●ンへ買い物に
来月なのにどうしても欲しい物があるからとBDプレゼントをねだられてしまって散財です
いよいよ来月には大台に乗ってしまう娘です嫁に行く気配は無いですね
早く孫を抱いてみたいものですわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する