CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お疲れ様でしたぁ~

GWついに終わっちゃいますねぇ~~
4日間なんてあっという間だね

今日は昨夜21時過ぎ急に決めたコンサートへ行って来ました

会場の日本特殊陶業市民会館ビレッジホールの窓口でチケットを受け取るとなんと2階の3列目のどセンターでした
昨日の夜に申し込んだのに・・・

で、始まるまでに時間があったので金山の地下街の懐かしいコンパルでお茶をしましたぁ~
懐かしのアイスコーヒーです
0506.jpg
名古屋に人なら知ってると思うけど・・・ここってアイスコーヒーを頼むとデミカップみたいなのにホットコーヒーが出て来て自分でお砂糖を入れてから氷の入ったグラスに移し替えるんですよ~~~~

これが若い頃から何度やってもこぼさずに移し替えす事が出来ないんだなぁ~~~
もちろん今回も旦那に笑われたけど・・・・でもこれが嬉しかったりしてね

珈琲党では無い旦那は・・・・0506a.jpgフルーツパフェでしたぁ~~~



で、本題のコンサートは・・・・
 

山本潤子さんってご存知かな?? そう昔ファイファイセットの中央フェリーふ頭なんて歌ってたあの方です
喉の調子が悪くなってしまって歌手活動を今日を最後に無期限休養に入ってしまうんです

今夜がラストコンサート

なるほど確かに高音が辛そうでしたが・・・私からすれば全然問題ないくらいお上手なんですけどねぇ~

無期限休養を決められてこの5月6日のラストを目指してツアーをされてる最中の3月27日にご主人を亡くされてしまったんですよね

それでなくっても辛い時にご主人まで・・・・・
涙も出ないって今夜仰っていたけど、それって涙が枯れ果ててしまったのでしょうか??

それでも淡々と歌い進めてアンコールで「卒業写真」の大合唱をして・・・・「最後の春休み」で本当にお休みに入られてしまいましたわ

私よりも少し上の世代の方々が支援されていたんですよねぇ~

Wアンコも期待されず あっさりと終わってしまったのが アレアレ??って感じでしたけどねぇ~
45年間本当にお疲れ様でした

終わってから旦那と軽く飲み会
0506b.jpg ワインレストランで軽く打ち上げをして帰って来ましたわ

これでGWも終わりなんだなぁ~って思いながらね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する