CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

さぁ~週末で~す

今週はGWの後で3日間しか無かったのに結構きつかったぁ~~
って言っても初日は2時間だったから2日間しか しっかり働いてないけどね

今週も王子からの嬉しいお知らせは来ませんでしたねぇ~~
某グループのAちゃんはハワイでLIVEですってか?? 羨ましいですねぇ~~
王子のワールドツアーは何処へ行ってしまったんでしょう??
ファンは忘れてませんよ~~~
こっそり消し去ろうたってそうは行かない

こんなネタ枯れの日は・・・・花✾でもUPしておけ~~って事で
0509a.jpg 0509.jpg
玄関先のジャスミンと       紫蘭で~~す

この子達は手間いらずで毎年勝手に華を咲かせてくれるのでありがたいですわ

やっぱお花は癒しですよねぇ~~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する