CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

名古屋名物って・・・

先日の旦那の同窓会で、100人以上が集まって、その中の方から良く探してくれたとお礼のメールやら品物が届来ました

その中の札幌から参加された方が送って来て下さったのが0510.jpg

そして旦那の会社の部下から届いたこれ0510a.jpg
百年の孤独と赤霧島

北海道の方が同窓会の時に差し入れに持って来てくれた焼酎を気に入った旦那がお取り寄せしたこれ0510d.jpg珈琲の焼酎

そんな訳で我が家は・・・0510b.jpg まるで酒屋のようになっております

どれから飲んでもOKを頂いてるので また今夜も同窓会仲間との打ち上げ会に出掛けて旦那が留守ので一人でどれを飲もうかと検討中です
ビールもワインも日本酒も太るから焼酎にするようにと娘にいわれているので これからは焼酎派に変更だわ

で、そうそう北海道の方へのお返しにと今日は旦那と色んなお店を廻って名古屋名物で送れそうな物を探してましたぁ~
集まったのは・・・0510c.jpg麺類ばっかりだけど~~~

でも、何だかんだで送料をいれるとお酒とほぼ同額になっちゃったぁ~~

同窓会が終わって友人が増えた旦那が なんかちょっと羨ましいなぁ~って思っちゃったわ

まぁ私には負けないくらい 色んな地方に王子仲間がいるけどねぇ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する