CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

迷ったけど・・・・

今日は名古屋でコーラのネームボトルが作れる日だったんですよ~
もちろん行く気満々でしたよ~~   ところが・・・・・

名古屋の北の端にある我が家に会場はなんと南の端
そして交通機関で行くと最寄りの駅から徒歩25分とか??

子供の頃住んでいた近くなので何とかわかるかな?って思ったけどやっぱ車で行きたいなぁ~
で、長女に頼んだら彼氏が連れて行ってくれるって事で問題解決

が、しかし・・・・・
昨日は豊田で行われたそのイベントに行かれた方に聞けばとんでもない混みようだったとか・・・
娘の彼氏まで巻き込んでそんな馬鹿なイベントに無理して行く必要があるのか????

昨夜悶々として悩んで・・・・諦める事にしましたわ
娘にLINEを送ったら本当にそれでいいのか?って何度も確認されましたけどね

本当は欲しかったDOMOTOのラベルだけど・・・・自分の名前も欲しかったなぁ~

って事で諦めたので今朝はゆっくりと寝て・・・

午前中にとあるイベント?に行って来ました
それはリフォームの展示会 まったく違うよねぇ~~

キッチンも直したし、トイレも直した・・・残るはお風呂場で~~す
さすがにそろそろリフォームしないとマズイ事になりそうで・・・・
それに旦那の定年前にしとないとねぇ~~~

宝くじが当たるか、娘が大富豪と結婚でもしないと家の建て替えは厳しいですからねぇ~
旦那の重いお尻を蹴っ飛ばして連れて行きました

まぁ一応見積もりをしてもらう事にしまして・・・・どうなる事やら??
この王子事の無い干からびそうなこの時期がいいかなぁ~~って思ってね

今日のネームボトルどんな感じだったのかな??
1時間半くらいで終了?ってツイで見たけど・・・・本当かな??
ちょっと後悔してる??

いやいや・・・・・ちょっとしかしてないもん


午後からは 実家の母に付き合ってお買い物~
でも先週プレゼントは買わされているのでお茶だけご馳走しただけですけどね

王子は母の日に何かしたのかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する