CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

休み明けは・・・

やっぱキツイよねぇ~~
30分早く仕事が終わったからまだ良かったけどさぁ~

夕方から降るって言ってた雨は 昼前から時々パラパラして・・・・そして風がメッチャ強くて傘がさせなかったわ

今は結構雨も強く降って来て 少し肌寒いわぁ~

今年はそう言えばまだファンヒーターが出てるのよねぇ~
そろそろ片付けないとねぇ~
まだ娘が使ってるけど・・・

何かさぁ~~ 王子に逢える予定が無いと張り合いが無くってやる気が出ないよねぇ~~

そろそろお知らせが来てもいいんじゃないかな??

う~~~~~~~ん
つまんないよ~~~~~

とにかく呼んでみとくかぁ~~~

こ~~~~ちゃぁ~~~~~~~~ん出ておいで~~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


握手を下さった とっこさん
ねぇ~~~~本当につまんないよねぇ~~~~
一緒に呼んでくれてありがとうねぇ~~~

母の日にご葬儀で行かれていたんですね
我が母も今年で81になりますわぁ~ 元気なうちにやってあげれる事は後悔しないようにしてあげようって思ってますが・・・

お嬢様からのプレゼントは来月に持ち越しなんですねぇ~
隅田川クルージングなんて素敵ですね 船から見上げるスカイツリーはまた格別でしょうねぇ~
羨ましいですわ

でも、確かにどうせ上京するなら王子に逢いたくなっちゃいますねぇ~

来月の楽しみが出来た事が羨ましいですよ~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する