CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

さぁ~~て困ったぞ~~

今日は午前中でお仕事終了

よぉ~~~っしゃぁ~掃除をするぞ~~って気合いを入れて帰って来たんだけど・・・
ついついのんびりしちゃったら動きにならず・・・困ったもんですわ

それでも何とか重いお尻を上げて動き出したのが1時半
納戸変わりに使ってる玄関入ってすぐの部屋の片づけを始めましたぁ~

だって・・・何でもかんでもポイポイってその部屋に押し込んでた物だから荷物だらけで足の踏み場も無いんですもの

お風呂のリフォームの見積もりも金曜日に来て貰う事になったので 取りあえずこの部屋を片付けないと洗面所の荷物とかを押し込めないもんねぇ~
で、その部屋の押し入れが食材や洗濯用品何かが押し込んであるんですよねぇ~
いったい何がどれくらいあるのか?把握出来てません

ばぁさんが元気な頃は煩いくらいに文句を言ってたんだけどねぇ~
どんだけだらしない事をしてるのか!!情けなくなって来ましたわ

とっかかりが遅かったので結局押入れの中までは片付けられなかったですわ
また時間を作ってやらなきゃなぁ~って思っていたら・・・・

旦那が帰って来て、リフォームは友人に頼んだからぁ~なんて驚きの発言を
老人会で一緒に幹事をやった世話役の方が 是非役に立たせてくれって事で仕事仲間を紹介してくれるそうで・・・
土曜日に下見に来るそうなぁ~~~~

ヤバイ!ヤバイ!!土曜日までには完璧に片付けなくっては

何か大変な事になって来たぞ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する