CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

予定より・・・

今日の10時に旦那の友人の紹介の業者さんが来てくれる事になっておりました

なのでいつもより少しはゆっくりしたけど 早目に起きて仕事に行く娘と一緒に朝ご飯を食べましたわ

お天気が良いので10時までの間にいっぱいお洗濯をしようと思って、じいさんの部屋のこたつ布団やら冬用のシーツなんかをたっぷり洗ってました

なのでメイクをするのが遅くなってしまって・・・
さ~て落ち着いたからって鏡の前に行ったその時に玄関のチャイムがぁ~~
9時ですよ~~ まだ1時間もあるんだから違う人だよね??

が・・・・表にいたのは業者さんで
結局スッピンのまま対応ですわ ついさっきまで朝帰りの長女がお風呂に入っていて掃除もまだしてないって言うのに焦ったわよ~~~

旦那も交えて1時間くらい話しをして帰って行かれました

さて、どちらが良い見積もりを出してくれるかしら??

ごごはじいさんも連れて近所の回転寿司でランチ
そして・・・

私と旦那の仲人さんが入院されていると聞いてたのでお見舞いへぇ~

その後は夕飯の買い物をして・・・お昼寝タイムどれだけでも寝れちゃうからねぇ~~
来週からは見積もりが出来あがって来るから楽しみだわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する