CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

笑ってるよねぇ~~~~

今日もお仕事が暇でしたぁ~~
でも2時半までもったけどね
昼前に大至急の仕事が入ったので昼休憩に行くのが遅れちゃったのでゆっくり戻っておいで~って言われて・・・
それならばとコンビニに寄って立ち読みしてから行きましたわ
まぁあまり気分の良い物ではありませんが素の王子のお写真が拝めて感謝しておきましたわ
あすがに立ち読みだけで出れないのでチョコを買っちゃったよねぇ~~~また増量しちゃうわ

2時半で帰ってからはのんびりと夕飯の買い物に出掛け喫茶店に寄ってゆっくりと週刊誌を読んじゃったよねぇ~

王子は今日はあの番組の収録だったんだよねぇ~
きっとこの雑誌の事で笑ってるよねぇ~~~ありえへんわぁ~~~~って言ってる姿が目に浮かぶよ
もう一人違う意味で笑ってる奴もいそうだけど・・・

で、王子ったらちゃっかり収録中にネタにしちゃったみたいねぇ~~~ まるでハントだぁ~って

発売日に収録があったお陰でなんかスッキリ出来て良かったわ




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
が、しかし・・・・・

結局の所嵌められちゃったって事ですよねぇ~~~~

GのDVDを渡されてるって事は、その件で呼び出されている訳なのでお仕事として王子はそこに出向いたのでしょう

広告代理店の方もいらしたようですし、事務所のスタッフさんもいたんですよね?

それって見事に仕組まれてる事ですし・・・・事務所のスタッフさんは王子を守る立場の人だよねぇ~~

なに週刊誌に売ってるんだよ~~

そっかぁ~~~あの時に渡したDVDですよ~~~ってGのDVDの前宣伝のつもりなのでしょうか??

どうして需要の無いGコンのDVDは毎年出すのに 要望がいっぱいある王子の舞台のDVDは毎年出ないんでしょうかね??

かなりの勢いで事務所に貢献してると思われる王子は 事務所に守ってもらえて無いんだって事がハッキリしましたよね

なんだかなぁ~~~

いつか機会があったらこのカフェバー?には行ってみたいなぁ~
もちろんトイレ観賞が目的でね


拍手を下さった とっこさん
こんばんはわぁ~~
やっぱ昨夜のうちに把握してたのねぇ~~~
他のジャニ関連記事の隠れ蓑に使われたようですが・・・ホント最低だね
大人の対処の王子はさすがだよね

とっこさんの落ち込み事件?は大丈夫ですか??
あまり無理をして貯めすぎないでね
来月のクルーズを楽しみに頑張って下さいね

まったくもってソロ情報が待ち遠しいですねぇ~
冥土の土産名義増やしたんだねぇ~
我が実家の母は強運もってるから年寄りは使わなくっちゃね



拍手を下さった もこさん
昨日はライン久し振りに楽しかったねぇ~~
もちろん私は立ち読みをしてから 食べ物を見たからねぇ~~~
今日はアイスに負けなかったかな??

早く王子に何かしてもらって もこちゃんに逢える機会を作って欲しいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する