CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

全ステしちゃう??

2社の見積もりが出揃いましたぁ~~~
覚悟はしてたけど・・・・わが家にとっては大金ですよ

で・・・・電卓でポチっと・・・・何SHOCKって計算する私
高い方の所はちょうど昨年の回数の139SHOCKで お安い方が125SHOCKって事で・・・・・

えぇ~~~お風呂と洗面所を直さなかったなら王子の舞台が全ステ出来るんだぁ~~
憧れの皆勤賞が貰えるよ~~~
あっそっかぁ~交通費と宿泊費が出ませんけどねぇ~~

なんて馬鹿な事を見積もりを見ながら考えていたなんて・・・・旦那には言えやしない

そんな今日は午前中はじいさんも一緒にいつもの薬局でお買い物~
珍しく家ランチをして・・・1時に見積もりを持って来てもらい・・・・
その後旦那と日用品のお買い物・・・・そして実家の母と珈琲タイム

そんな一日でしたぁ~

王子のNY情報は本当でしたねぇ~~~
飛行機での目撃情報や街を歩いてる情報とか・・・・
ただ、何の目的でのNYなのかは不明ですけどねぇ~~~

王子が外を歩ける街を堪能してるのはいい事ですよねぇ~
変な写真や記事を書く週刊誌の記者はいないでしょうからね


さて、このNYが何処に関連して来るのかしらね??
もちろんソロのお仕事では間違いないでしょうが・・・・
舞台なのか?新曲なのか??
楽しみに待ちますねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する