CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱりねぇ~

今日は月曜だしきっと仕事は暇だろうと思ってましたが・・・案の定
おばちゃんは休みにされてましたね
そして私だけって事は・・・・しっかり4時まで仕事ありましたとも
いいよ!働いた分だけ王子に逢いに行く費用になりますからね
でもやっぱり腑に落ちない

そしてもう一つのやっぱりは・・・王子には弁明すら認められないんだね
本当に腐った番組だぜ

文句を言ってて届かないし相手にもされないけどさぁ~~
ツイでの王子の#タグ祭りは凄かったぁ~~
昨日はツイを見てなかったので??ってなって参加出来なかったけど・・・皆の熱い想いが王子に届くといいのにね

願えば叶うんだからぁ~~~

届かなくたっていいんです

だから叫んでおこう「王子お帰り~~~~NYでのお仕事は舞台以外のソロ活動だと期待してるよ~~~」


いつもい拍手とコメントをありがとうございます。
以下.拍手レスあります



拍手を下さった とっこさん
とっこさんもお疲れ様でした
何かねぇ~腑に落ちない事が日常の事でも、王子の事でも多いですよね

まったくねぇ~ 何であの局の撮影班??ホント不思議ですよね
なので期待はしない方がいいのかもね
王子の特集番組はあの局では無理な気がしますね

なんとJUNPにKAT-TUNお若いですねぇ~~
王子のソロコン無さそうですものねぇ~
楽しんで来て下さいね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する