CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

マジでヤバイです

痩せなきゃ~痩せナなきゃぁ~~~~って言いながら・・・・
なんだかんだと食べ過ぎ、飲みすぎの毎日で・・・・気がつけばとんでもない事になっております

で、最近まで●二クロのウルトラストレッチスキニーで楽をし過ぎちゃったようで・・・
でも、これ涼しい時は良かったけど・・・・これだけ暑くなって来たら我慢出来ないくらい暑いんです

とてもじゃない こんなので仕事出来ませんからぁ~~~って焦って夕方仕事から帰って来てから昨年何を着てたのかな?って探し出しましたよ

あぁ~~これこれ!!って見つけてホッとしてたんだけど・・・ひょっとして???

ズボンを履いてみたら・・・・・・ギャオォ~~~~~
どれもこれも履けませんよ~~~
グッ グルジィ~~ かろうじて2本何とかいけそうですが・・・

これはもうマジになってダイエットしないとマズイです

でも・・・・ダイエットの効果を待ってるより着れるサイズのズボンを探しに行かなくっちゃだわ
ストレッチの効いてるズボンが楽だけど・・・・やっぱ夏場は綿素材が一番ですね


そんな今日 届いてましたわぁ~~~嵐のハワイコンの申し込み詳細が・・・

う~~~~ん 小さな字だなぁ~~~
それにしても全部読む気にならないわぁ~~
とにかく出発地は?、何泊にする?飛行機会社は?ホテルは??
色々選ばなきゃいけない事ばかりで間違えそうだわ

もちろん申し込みはしないので問題無いですけどね

ハワイで水着になれる身体になりたいなぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった ゆいさん

ええぇ~~そんなぁ~ この前お逢いした時にまったく感じなかったわよ~~
ホントにさぁ~~ 王子のソロコンさえあれば きっとこんなに気を許してブクブク成長する事は無かったと思うんだけど・・・
1日2公演のソロコンは見てる私達もかなりの消費カロリーだもんねぇ~~
ソロコン遠征の後って沢山食べても減ってたりするもんね
私達の為にもソロコンを早くしてもらいたいよね

そっかぁ~~~ ハワイで水着着るのねぇ~~
羨ましいような・・・・ 


でも・・・・・水着は絶対に無理だわぁ~~~~
イメージすると・・・・・横綱のビキニ・・・・・おおおぉ~~~~~恐ろしいわ
心を入れ替えてダイエットに励めるか????


王子次第なんちゃってねぇ~~~

ケーキバイキングしっかり元を取って来てねぇ~~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する