CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暑っいよ~~~~

今日はいつもより少しだけ寝坊をして8時半に家を出て実家の母を病院に連れて行きましたよ~~
9時過ぎに呼ばれたのに・・・終わったのが10時半ちょい前って時間掛り過ぎでしょ~~
何を中でやっていたのか??

昨夜は痛みで寝れなかったって言ってたけど・・・・40日程のギブス生活大丈夫なのかな??
とりあえず次は月曜日って事で・・・・仕事終わったら連れて行きますわ

長女の車を借りてたので午後から出掛ける予定なので急いで家に帰りましたわ

旦那は早朝から釣りに出掛けてるので留守
王子のDVDでも見たい所だけどまずはエアコンの掃除をしなくっちゃぁ~~って事で汗だくだくになりながら1階の掃除に励んでたら昼前に旦那が帰って来ちゃったぁ~~

3時の約束だったリフォームの方が13時に変更になったからって
急いで昼食にしてあっとう今に13時だもんね

旦那の友人の紹介の業者さんにお願いする事に決定しましたが・・・
安く抑える為にメーカーを変えるかも?って事でまた来週打ち合わせ~~

えぇ~~~~なかなか話しが進んで行かないんですけど~~
一体工事はいつからになるんでしょう?? もう一つの所なら6月中旬に出来るって言われてたのに・・・
7月に突入しそうだわ


そんな事をしてたらもう2階を掃除する気が失せてしまいましたよ~
午後からの2階は半端なく暑いんですもの~~

暫くお昼寝をして・・・・暑くて目が覚め・・・・これはマズイって事でとりあえず扇風機を出そう!!
0531.jpg
頑張って5台の扇風機を出しましたよ~~ 熱風をかき混ぜておりますわ

で、朝一で洗って干したカバーと一緒に羽毛布団3枚を片付けましたわ
横で寝てる旦那は一切手伝いません まぁ期待もしてないけどさぁ~

夕方になって旦那はまたもや老人会?繋がりの仲間との飲み会へぇ~~
娘達はダーツバーへ~~

私は一人暑い部屋でウサ子と遊びながら録画してたドラマを見てる~ なんか寂しいなぁ~~

やっぱ2階のエアコンも掃除すれば良かったなぁ~~~
暑くて何もする気にならないわぁ~~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった とっこさん
おぉ~~上京されてるんですねぇ~~~
東京湾クルーズなんてホント素敵だわぁ~~
海老で鯛だろうがしてもらえるだけでも嬉しいですよね

母の事ご心配下さりありがとうございます
毎度振り回されておりますが・・・こうして元気にいてくれて ネタに使わせて貰ってる事に感謝だわ

嵐ファンのお友達は断念されちゃったんですねぇ~あの金額でファンミも無いんだもんねぇ~
いくら大人気だってファンをもっと大切にして欲しいわよねぇ~~~
いくらでも金を出すなんて思われてるのは腹立たしいよね




拍手を下さった きみこさん
きみちゃぁ~~~~~ん メールも返さずにごめんねぇ~~~
blogをUPするだけで後は睡魔と闘い状態で~~てへっ

そうなのよ~~ またやってくれたわぁ~~
私は頑丈に出来てるので大丈夫だけど・・・・この暑さがねぇ~[emoji:v-356こたえる年齢になっちゃったよね
母にもちゃんときみちゃんが心配してくれてるよって伝えておくね
本当にありがとう~~~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する