CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれだけ言ったのになぁ~

今日は定時までお仕事があって大急ぎで家に帰ってははを病院に連れて行こうと電話をしたら・・・

「何どうしたの?病院ならタクシーで午前中に行って来たわぁ~~」って呑気な事

思わず何でメールか電話しないの!って怒っちゃったよね
そんな事で怒ってもどうしようも無いんだけどさぁ~~

後からもう一度ゴメンね~~って電話して来たから そこそこ堪えてはいたみたいだわ
足が痛むので薬が欲しかったし、私へ悪いなぁ~って思いもあったようですから 怒る所じゃなかったのにね

今日も暑かったねぇ~~~~
明日からはお天気も崩れて多少は涼しくなるのかな??

じいさんは無事に帰って来ましたよ~~
暑かったけど楽しかったと~ 今回はホテルも食事もお気に召したようで甥っ子もさぞホッとしてる事でしょう

次女へお土産だと言って大神神社の縁結びの兎のお守りを2種類買って来て嬉しそうに渡してましたが・・・

長女には何も無いの?? 長女もそのお守り可愛いねぇ~~って言いながら苦笑いだよね

縁結びのお守りが必要無いと思っているのか・・・・お前なんて孫じゃ無い!っくらいに思ってるのか??
じいさん面白いわぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する