CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そうなるのねぇ~~~

今日はしっかり昼休みに雨に降られましたわぁ~~~
行きはさほどでも無かったけど・・・家で食事をしていたら土砂降りになっちゃって~~
午後から休んでやろうかな?って思ったくらいです

旦那まで昼食に戻って来て・・・・この雨の中行くの??って聞いて来たわぁ~~
送って貰っても帰りが歩きになっちゃうのは困りますからねぇ~~

なんとかギリギリまで待ってたら小ぶりになったので助かりましたけど・・・
仕事が始まったらすぐにお日様出てましたけどね


3時半すぎに仕事が終わって・・・(またおばちゃんお休みにされてるし・・・)
急いで夕飯の買い物をしてから実家へ向かい母を病院に連れて行きました

昨日作り直して貰ったギブスに窓が開いて無い!!!
これでは治療が出来ないって事で ギブスに穴をあけて貰ってました


明日は土曜日なので兄嫁に兄貴の予定を聞いたら大丈夫って事で明日は兄貴に病院に行ってまらいます
ってそのつもりだったのに・・・・
「次は月曜日でいいですよ~~~~」ですってぇ~~~~~

たまには兄貴に働いて貰おうって思ったのに・・・・・そうなるのねぇ~~~~あんまりだわorz

まぁ2日診せなくって良いって事は少しは良くなって来てるって事で一安心ですけどね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する