CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

願って待ち続けます

今日は何もする気がなく 家でダラダラと過ごしておりました
昼間にチャットしてくれたらいいのになぁ~~~って思いながら・・・

そんな所へ友人からのLINEが来て 王子のSMGOが更新されたって
何やらソロの匂いがするそうで・・・・


大急ぎで確認して?????
新しい舞台?だろうが、ソロコンだろうが・・・?とにかく何だっていいよ~~~

王子のする事なら何だって私は応援するもん

早く出ておいで~~~~の化け猫の呼び声に応えてSMGOを更新してくれただけでも嬉しいもん

撮影も何の撮影なのか??こうご期待??

短いですがなかなか深いもの=ソロシングル?? って訳には行かないか??

俺にとっても最高だしファンの皆様にもきっと喜んで頂けるんじゃないかな?=ソロコン??

実現には多くの壁があるとおもいますが、=新しい舞台でしょうか??

気持ちがザワザワとして落ち着かなくなっちゃいましたねぇ~~~

どんな事があったって後輩君になんて降りないからぁ~ そんな心配本当はしてないくせに

願えば叶うんだもんねぇ~~~~ず~~っと願ってるからさぁ~~~~
生温かく見守ってるからさぁ~~~~

だから・・・・・出来るだけ早くその計画を発表してね


王子、SMGO更新してくれて本当にありがとう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する