CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

なかなか進まない!!

昨日の興奮がいまだ冷めてない感じではありますが・・・段々不安になってしまうんですよねぇ~

後輩君がハワイで50万とか聞くと・・・・もし海外コンならば・・・・行けるのか??

それともNYで舞台を上演する事になったら・・・・行けるのか??
俺にとっても最高って所がメッチャ引っ掛かるんですよねぇ~

王子が最高に嬉しいのは何だろう?? 海外コンでは無い気がするなぁ~~~
でも舞台は危ないなぁ~~~たくさん勉強して稽古して磨いてって??? やっぱ舞台なのか???

今更あの舞台を海外まで見に行くのはどうなの??

とりあえず・・・・・宝くじが当たる事でも祈っておくかぁ~~

そんな今日は3時で仕事が終わって少し家でのんびりしてから実家へ行って病院へぇ~
毎日ではなくて良いって事で次は水曜日

急いで家に帰って夕飯を~~ 今日は簡単に済むように素麵で~~す

8時にお風呂の方が業者の方を2人も連れてやって来ましたぁ~~
結局友人の紹介してくれた方がパナ押しの方だったので TOTOからPanasonicに変更になっちゃいました
壁も色々と違うので決め直し~~~
一応これでGOが出たんだけど・・・・洗面所の打ち合わせはまた土曜日だそうで・・・・
進んでるんだか???ちょっとイラつき気味な我が家です

早くしないと暑くなっちゃうよ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する