CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は涼しくて・・・

曇り空って事で今日はちょっと涼しくて凌ぎやすいですわぁ~
まぁちょっと蒸しっとはしますけどね

昨夜は疲れてしまって早くお風呂に入りたかったのであっさりと更新だけしちゃったけど・・・

後から思い出しのよねぇ~~
bigニュースがあった事を
今更だけどやっぱ書き残しておきたいので 書いちゃうもんね

アナ雪の中の「扉を開けて」をサーヤと王子があの番組でデュエットしたそうなんですよ~~~
あのふたりだからぁ~~~とびらあけて~~~~♪を2人で歌うんだぁ~~~ってテンション上がりましたよねぇ~~
最後にセリフで「僕と結婚して下さい」ってあるけど・・・・そこは??カットかな??

健さんのブログでもとっても良かったって言って下さってるし~ 楽しみが増えましたわ
王子の声に脳内で転換しながら聞いてます  https://www.youtube.com/watch?v=pnOZlsZpr1U


私にとってのアナ雪は・・・・毎日はまって頑張ってるゲームなんだけど・・・・
0611.jpg
頑張って66まで進みましたよ~~


母の通院が毎日じゃなくなったので かなり助かってますわぁ~~2日間のんびり出来ました
明日は通院の日だから またバタバタだけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する