CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

懐かしいなぁ~~~

そう言えばblogを始めて何年になるんだったっけ??って引っ越し前のCONTINUEを見てたんですよ~
開設が205年の6月なので9年もやってたんですよ~~

9年前の私・・・・それなりに若かったなぁ~~~ 今その頃の年齢に戻りたいなぁ~~~

ついに29日になると10年目を迎える訳ですよ~~
よくぞ続いたもんだなぁ~~~ それもほぼ毎日の更新で
1週間くらい落ち込んでUPしなかった時があったけどねぇ~
よくぞ飽き症の私がここまで頑張ったもんだよ 自分を誉めてあげよう

でもここまで続けられたのは王子と優しい王子仲間がいたからだよねぇ~~~

でね、8年前の頃って「バトン」って言うのが流行ってたよねぇ~~~  
ついつい自分がやったの読み返しちゃったもん

今だと答えが変わって来るのか??   

『音楽棒』バトン

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 お題 『堂本光一』  

☆あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?   

☆そのアーティストにハマったきっかけは?   

☆そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

☆そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

☆そのアーティストを動物に例えると何?

☆そのアーティストを色に例えると何色?
 
☆あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

☆そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

☆そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
 オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

☆部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日
 突然破られていました。あなたの反応は?
  
☆そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
 似合いそうな職業を挙げて下さい 。
  
☆そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
 どんなデートで何処へ行きたい?

☆そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

☆そのアーティストのファンクラブに入ってる?   

☆どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

☆そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

☆そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。

☆そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

☆新曲のタイトルを考えて下さい。

☆そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
 本人から送られてきました。あなたは全日程行く?

☆そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

☆そのアーティストからtel!!何はなそう?

☆そのアーティストと同じものが大好物!それは何?

☆アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

☆アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

☆アーティストから何でも好きなものをプレゼントして
 もらえるなら何が欲しい?

☆今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

☆そのアーティストとデートする事になりました。
 何を着て行きますか?

☆そのアーティストと写真を撮ることになりました
 どんな格好でとりますか?

☆あなたがそのアーティストにしてあげたいことは何ですか?

☆そのアーティストが新ドラマをやる事に! さてその役柄は?

☆次に回す人とアーティストを指名して下さい

どうよ!どう~~~よ!! 長いでしょ~~~
これまた誰かに廻しちゃう??
あの当時blogをやってなかったはずの  風待ち草のAIさんと もしもね、生まれ変わっても・・・ のみぞれさん
暇な時にやってみませんか??

もちろん他の方もやってみて下さいね~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する