CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

宝くじ当選!!

当たったよ~~~~ 4等が!!!

って言ってもミニの方だけど・・・5000円ですけどねぇ~~~~
最終日にジャンボをついでに買ってしまって・・・そのついでにお店の方にミニもあるわよ~って勧められて買ったのよね
お陰で半額回収出来ましたよ

が・・・・旦那にばれてしまって回転寿司にその半額が消えてしまいました

午後からはリフォームの担当者さんが来て今日は洗面所の打ち合わせ
で、やっと日程が出たんだけど・・・・なんと7月7日
えぇ~~~もう絶対に暑くなってるじゃん

仕方ないけどさぁ~~~

その後に久し振りにレンタル屋さんへ行って来ましたぁ~~
旦那がcdを借りたいって言い出したのでね
私もアナ雪の日本版のサントラが借りたかったんだけどねぇ~全部無かったわ

で、借りたいCDも無いし・・・見たいDVDも無いんだけど・・・

そうだぁ~ディズニーを見ようって事で・・・・
どんな話しなのか知らない塔の上のラプンツェルを借りて来ましたぁ~~

ディズニーの映画なんて借りた事なかったのに・・・・面白かったわ
そう言えば他にも話を知らないお話しいっぱいあるよなぁ~

ネットで見てみようかなぁ~
そしたらネズミの国に行っても楽しいだろうしなぁ~~~
で?いつ行くんだろう??おかしいなぁ~~涼しいうちに行きたかったのになぁ~~~
ねぇ~NさんMちゃん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する