CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

にわか・・・・・

今日は何の予定も無く・・・・朝から10時までに片付けるように行動して・・・・

10時からはテレビの前でにわかサポーターになっておりました
日曜の10時だなんて素晴らしい時間にやってくれる試合だからねぇ~

残念な事に負けてしまったけど・・・・楽しませて頂きましたわ

次回は朝の忙しい時間帯なのでゆっくり見る事が出来ませんからねぇ~
今回よりも厳しい試合になるようですが頑張って頂きたいものですね


午後からは・・・・暑い
午前中あんなに涼しかったのに・・・・徐々に徐々に暑くなって来まして・・・・今はエアコンの中です
最近涼しかったから堪えるわぁ~~~

のんびり昼寝をして買い物に行き、じいさんへ父の日のプレゼントに冷感パットを買ってあげましたぁ~
こりゃぁいいねぇ~って喜んで貰えたわ 安くついたよ

で、今は17時前
今夜は早々と更新をしておいて 夜ものんびりな予定です
ウサ子タイムたっぷり遊んであげなくっちゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する