CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ウサ子と格闘

昨夜の恐怖がまだ拭えないのか今までみたいに遊んでくれないの~

私と次女が揃うと後ずさりしちゃったぁ~~

とにかく目薬をささなきゃいけないのに これがかなりの至難の業
先生は簡単に白目を出してそこにさすんだけど・・・・白目の出来ないのよねぇ~

食事もじいさんが頑張って少なめにしてくれてるんだけど・・・
ペレットよりも草を食べなきゃいけないのに これがペレットで慣れちゃったので草をあまり食べなくなっちゃのよ
草を噛んで咀嚼しないとダメなんだよ~って言っても聞いてくれないしね

で、ウサギって餌をくれなくなったら草を食べればいいやぁ~ってならずに
餌を貰えるまでストライキをしちゃう子が多いんだって
2日ストライキをしたら 死んでしまうかもしれないんだってさぁ~~

早く草中心の食事になってくれたらいいんだけどね

お休みになったら もっと美味しいチモシー(草)を探しにペットショップに行こうかなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する