CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと来ましたよ~~~

昼休憩の時に友人からのラインを一番に見て・・・??発表になったの??

で、メールチェックにツイチェックに大忙しです

今日は仕事が大口の仕事が入っていてとっても大変だったけど・・・午後からはルンルンだよ~

でも・・・・どこ狙う??日程を眺めて???です

博多の狙い目はアソコだよねぇ~って計算して・・・・

休演日が大阪が2回で博多が3回
まさかそれも収録に使われるんだよねぇ~~~ってイジケテいたら・・・・

えぇ~~~移動ですか??
菊●Pの移動が決まったそうで・・・・その頃にはPは違う人なんですねぇ~~

どなたが今度から担当になるのか??ですが
どうか王子の努力を踏みにじるような方じゃ無い事を祈りますわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する