CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

はぁ~やっと週末だぁ~

ここの所ハードなお仕事が続いて私の腰と肩と肘が悲鳴をあげております
せめてこの2日間で治ってくれたらいいんだけど・・・
マッサージ行きたいなぁ~~~

今日は仕事終わり速攻で実家の母を病院に連れて行きましたよ~
レントゲンを撮ってその結果でギブスをはずすかも~って言われたって期待してましたが・・・
私はだいたいまだ3週間しか経ってないし、80過ぎたばぁ~さんがそんなに早く治るはずないって思ってましたよ

案の定新しいギブスに変わっただけで・・・・サイズも前回と一緒だし~~
ガッカリな母でしたぁ~
面倒な事に 明日もギブスの様子を見せに行かなくてはいけないそうで・・・・
兄に聞けば明日もドルフだそうで~~この役立たず

まぁ明日も予定は無いからいいけどさぁ~~

お風呂のリフォームが始まるまでに ギブスがハズレてくれないと困るよなぁ~~

そうそう朝のサッカー残念でしたねぇ~~~
ほぼ?ほぼ??気の毒な結果になりそうな空気ですが・・・
でも諦めずに頑張って欲しいですよねぇ~~
願えば叶うんだからぁ~~~ 努力は嘘をつかないんだからぁ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する