CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

休みなのに・・・

朝から実家の母の通院に付き合わされ・・・・
オヤツや昼食の買い出しをして喫茶店でモーニングして帰って来ました

家に帰ったら旦那が部屋の片づけを始めてて・・・・
強制的に掃除をする羽目に

送られて来るDMとかパンフレットとかついつい積み上げたままになってるんだよねぇ~
それをチェックしつつ振り分けて・・・ほとんどゴミでしたけどね

冷やしきしめんををじいさんと3人で食べてから 先週レンタルしたCDを返却に

旦那が写真をプリントしたいからって わざわざ地元のお店まで戻って買い物をしようとエスカレーターを降りてたら旦那が

プリントは明日にしようかな~なんて訳のわからない事を言い出して・・・・二ヤリ
あんたデジカメ忘れたね

危ない危ない!! アルツの始まりですよ~~~最近こう言う事多いんだからぁ~

帰ってからは私はお昼寝で 旦那は今までのプリントした写真の整理をしてたわぁ~

私はスマホで写真は撮るけど滅多にプリントしないからダメだよねぇ~

夕飯は年寄り3人で質素に済ませて・・・今夜は娘に飲み会のお迎えを頼まれてるので晩酌は無しです
いつからか??食事をしながら焼酎を飲むのが日課になってるから なんか寂しいわぁ~

で、いつ飲み会は終わるのか??? ビールもお風呂もお預け状態で~~~す



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった もこさん
お疲れ様ぁ~~~ 新しい職場で少しは楽になったのかな?って思っていたのに・・・
やっぱり何処に行っても大変なお仕事だね頑張ってね

ウサ子はだいぶ元気になったよ~ まだおデブは治んないけどね
私の身体は・・・肩腰肘痛とは長年の付き合いなのでしょうがないわ

夢の国ツアーは博多終了後になりそうよ~ さすがに真夏に行く勇気が無いからね
まだこっちには申し込み書届いて無いし・・・もこちゃんとも相談しなくっちゃ~って思ってたのよ~
大阪も博多も行けそうに無い??
また来年の帝劇で一緒に観れるといいね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する