CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

思いがけず・・・

今朝は雨が降っていたのでのんびりとしてたら・・・・
旦那があじさいでも見に行くか??って突然言い出して
へっ??雨降りだよ??花だよ??
花になんか興味が無いから こっちが誘っても嫌がっていたくせに・・・
じいさんの写真が撮りたい為に 訳のわからん行動に出るんだよねぇ~

そんな事で次女を起して一緒に行こうって誘って・・・
昨夜職場の飲み会で職場に車を置いて来てるので まずは次女の職場にじいさんを初めて連れて行ってあげました
どの辺りで働いてるのか気にしてたのでこれで納得出来てじいさんも喜んでましたわ

一旦家に戻り車を置いてから出発~~~

目的地は県内の形原温泉あじさいの里で~~~す
広い敷地内に5万株のあじさいが咲き誇ってました

ただ・・・・やっぱ勾配がある所なのであちこちに階段があるんですよねぇ~
それだから綺麗にあじさいが見られるのはわかってますけどね

小雨も降ってるし かなりの混雑だったので滞在時間は僅か30分にも満たなかったけどね
06227.jpg 06223.jpg

池には大きな鯉もいて、鯉が大好きなじいさんは餌を買って来て嬉しそうに投げてましたよ

ちょうど私達が行った時に東海TVの番組の生放送中で中継をしてました
06226.jpg 06224.jpg 
最初は下の方で撮影してて放送中は画面に入るからと上の方にいた私達は規制をかけられてしまったんですよ
なんか見た事のある人だけど・・・?

06228.jpg 06229.jpg
このコンペイトウブルーとピンクがとっても気に入ったので買って帰りたかったんだけど・・・
場外に出てから売ってる場所を発見して後の祭り
じいさんが一緒だと自由に行動出来ないのが難点 dもじいさんがいるから行けるんですけどね

思いがけずあじさいの里に行けて良かったわ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する