CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ボロボロで~~す

週明けの月曜なのに 今日はメッチャ忙しかったわぁ~~~
ちょいとハードな大口の仕事を何とか片付けて来ましたが・・・明日はきょうの倍以上の大口ちゃんが控えてる~~~
まぁそんな日もありますわって今週はず~っとこんな感じで忙しそうです
オマケに母の通院の日なので4時半に仕事終わって大急ぎで実家に向かい5時過ぎに病院に到着

さすがに今日は車の中で待たせてもらったよ

買い物をして帰って着たけど、もうホント身体がボロボロで・・・・あっちこもこっちも痛くってまともに歩けない

ボロボロになった分だけ輝けるのは王子とそのカンパニーであって、私はボロボロになった分だけ老けこんでしまっておりまする~~~王子の嘘つき~~~なんてね


そんな王子の所から青い封筒が届きましたわ
病院で母を待ってる間に少し読みましたが・・・・とりあえず大阪だけ申し込めばいいって事よね

今年は大阪は日帰りで1回かなl~~
大阪が始まる前に博多の結果も出るようなので 博多が悲惨な状態になったら大阪だけで我慢しようかなぁ~~~

まぁもう少し考えて・・・・このボロボロの身体を何とかせねばぁ~~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する