CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

努力が報われず・・・・

今朝は5時に起きて観戦しましたが・・・・残念な結果になってしまいましたねぇ~
4年間努力を積んで来たのでしょうに・・・・もっと上がいたって事なんですね
1勝も出来なかった事はきっと悔しくてたまんないでしょうねぇ~

でも・・・・持ってる物全て出し切って頑張ったんでしょう?だったら堂々と帰って来て下さいね
本当にお疲れ様でしたぁ~~~

にわかサッカーファンも元に戻りますわ


そんな中届いたお知らせにテンションがMAXに上がりかけたのに・・・・
良く見たら期待してたDVDじゃなかったわぁ~~~
映画も良いけど・・・・舞台が見たい!!あの夢幻が見たくってたまんないのになぁ~~

そして今日の事・・・
昼休憩に母から電話があって どうしても買い物に行きたいから今日来てくれって言うので仕方なく行きましたよ~
すると・・・
買い物はどうでもいいから病院に行かなきゃ~って言い出したの!!
昨日も仕事終わりに電話して来て今日も来てくれる?って言うから「次回は金曜日だよ~」って言ったのに・・・

それに病院は水曜の午後は休診日なのに・・・・
曜日の間隔がおかしくなってしまってます
骨折をしてから動かないからか、どんどん認知症のようになって来てる母が怖いです
明日は電話して来ないでよ~って言って笑って別れましたが・・・さて?明日も病院に行きたいって電話があったらどうしようね???


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが拍手レスあります
 拍手を下さった ゆいさん
母は心細いのと嫁さんに対する不満と家から出れないストレスを抱えて爆発寸前の様子です
それがわかっていても どうもうしてあげられない不甲斐なさに私も凹んでるわ
話し相手って言っても・・・ ついつい叱りつけてしまうような事ばかりを言ってる私に母は小さくなるばかり
それじゃいけないって思うのにねぇ~
家に帰って反省するくらいなら 母と居る時に優しい娘にならなきゃねぇ~
元気でいてくれる事を感謝しつつ頑張りますね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する