CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

in大阪ぁ~~~

今日は気になって仕方なかったけどしょうがいない仕事に行きましたよ~~~

もうねぇ~お休みしてTV局にでも行きたい気分でしたけどねぇ~

今って本当にヲタには嬉しい事にすぐにツイでレポや写真をUPしてくれて動画まで~~
本当にありがたいご時世でございます


9月に梅田で王子逢えるのか??不安ではありますが 一般販売もあるようですので頑張らなくてはね

そう、その前に大阪と言えば未さんの5周年がある訳で・・・
正直その頃お風呂のリフォームが終わってるか微妙なんですけど、でも行きますよ~~~

7月19日日の土曜日に未さんんのOPと同時くらいに 行ってる予定で~~~す
良かったらみなさんも来て下さいね~~
昨年は大阪でオフ会をしたんだけど・・・・結局お仲間さんだけだったので無謀だったようです
今年は普通に未さんだけにしておきますわぁ~~

そんな今日は4時半までお仕事をして買い物をして帰ってから玄関先の草むしりや植え木の剪定をしたらへロヘロです
やりたい事はいっぱいあるのに 母に呼び出される日々で上手く進んでないんだよねぇ~
リフォームが始まるまでにお庭の草むしりや縁側?軒下のお掃除もしなくっちゃいけないし、キッチンのエアコンもはずすので大掃除しなくっちゃいけないんだよねぇ~~~

今年の王子のソロデビュー記念日は身動き出来ないかもなぁ~
仲間と祝杯あげたかったなぁ~~ あっ夜なら大丈夫ジャン

7月12日の夜 飲み会しませんかぁ~~~????

なんてね
さて、便利なご時世の産物を

よ~いドン

ハピくる! 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する