CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やれやれ

今日は午後からお仕事が休みになりましたぁ~
今週は大口の仕事が何件か入っていたので本当に久し振りに忙しくって身体がボロボロなりましたわ

なので母に連絡しようと思ったけど想い留まって暫くのんびりと通帳を眺めてましたぁ~
リフォームの資金を何処から捻出しようかと

そして王子の振り込め用紙を出してその費用は??ってね

ボーナスで保険料や駐車場代を補填しなくっちゃっと銀行巡り~~~
はぁ~心が折れそうになっちゃうわぁ~

で、大坂公演の申し込みは完了で~~す
って言っても今回は1口だけで友人に許して貰ったの~ だからどうしても当たってもらわないと困るんだけどなぁ~

博多座はおいおいって感じでいいよねぇ~
大阪の結果がわかってからでも間に合うのは助かるしね

で、3時過ぎに実家に行き、母と喫茶店でのんびりとタイム!
たまには家から釣れ出してあげないとね

で、病院前にお買い物に連れて行ってあげてから5時に病院へぇ~
さすがに最近は院内には入らず車で待機をしているのですが・・・・延々と待って終わったのが7時過ぎ

何とかギブスが取れましたぁ~ が、今度は添え木をして包帯でグルグル巻き~~
それでもカチカチのギブスよりは楽になったようで母は喜んでました
ただ・・・・これからがリハビリが始まって大変なようで・・・・
明日も行かなければいけません

とても毎日は付き合ってあげられないからどうしたものか???
明日くらいは兄貴が行ってくれないかな??
家に帰ってからは大急ぎで冷麦を湯がいてじいさんと2人きりの夕飯を済ませたわ

なんかバタバタだったけど 明日からはお休み~
また母の病院以外は予定は無いけどねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった とっこさん
ありがとうございま~~す母は多少楽になったと思います
私は毎日病院通いする羽目になりそうですが・・・
そうですねぇ~ 梅田で王子が私を待っていてくれる~~って思って頑張りますわ当たるかな?

博多は・・・大激戦間違い無いですよね
どうなるかマジ心配ですが、願えば叶うって信じてFCの思うツボ通り頑張りましょうね
JUNPに行かれるんですねぇ~ 若い鋭気を九州して来て下さいね

お風呂は長い目で見ればたったの10日間ですものねぇ~ 完成が待ち遠しいですわ

そう、ハピくるっ!そちらでもOAあったんですかぁ~リアルで見れて良かったですねぇ~~~
今回は関西の友人にお願いしてあるので とっこさんのお手を煩わさないで大丈夫なんですよ~
お気遣いありがとうございま~~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する