CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ダラダラと・・・

今日は母の病院に行くつもりで準備してたのに、結局往復とも兄が行ってくれたので肩透かし
最初からわかっていれば もう少しお寝坊出来たのに・・・

出だしをくじかれてしまうとその後方向転換出来ない私は・・・・ひたすらダラダラと過ごし
午後から食事を終えてじいさんの床屋さんへ送って行きがてら私をスーパーで降ろし、旦那は職場へ
でもじいさんの床屋が30分で終了して慌てて旦那はお迎えに行きスーパーで合流

その後じいさんを家に送ってから違うお店へお買い物
写真のプリントに行ったのに修学旅行の写真で混んでて2時間かかるって言われて引き取りを明日にする事に
そんな時期なんだねぇ~~

で、家に帰ってからもダラダラで・・・・ なんか情けない一日だったわぁ~
明日も予定無しなんだけど・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する