CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

にわにはにわにわとりがいる

我が家の近所には 資材置き場みたいな所があって、そこで何故かニワトリが飼われているのです

が、飼い主は朝晩来てるようですが そこで住まわれてる訳では無いのです
つがいでいるんだけど・・・・
最近メスの方が脱走してるんですよ~
旦那が朝良く見かけるって言ってるけどちゃんと小屋に帰るらしいよ~って

昨日の草むしり時には 私の後ろに控えていて 抜いた後の土が掘られてる場所でムシを探してましたよ

このにわとりちゃん達・・・・朝の2時過ぎくらいから元気に鳴き出すんですよ~~~
もちろん「コケコッコ~~~~~~」の大絶叫!!

私の寝てる部屋はまだいいんだけど、次女の部屋なんて凄いからねぇ~~

近所の友人の息子もその資材置き場の目の前のマンションの7階なんだけど
窓を開けっ放しで寝てるから焼き鳥にして喰ってしまいたいくら憎らしいと言ってます

誰も文句を言わないのか??不思議なんだよねぇ~~~

0630.jpg

庭で卵くらい置き土産に生んで行ってくれないかな??


さて、昨夜の事ですが・・・・
プロの「好いとうよ~」頂きましたねぇ~~~~

そして日本中の王子ファンのさやかさんは萌え死んだんじゃないだろうかぁ~~
いいなぁ~~~~

来週はデュエット聞けるの楽しみだね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する