CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

花壇がぁ~~~

今日はお仕事は午前中で終了!!
今週はどうやら暇な週のようでたすかります

母の病院は次女が休みだったのでお願いしちゃいましたぁ~ だって午後からは休診日だからね

なのでのんびり出来るんだけど・・・次女と何処かに行こうかと相談したんだけど2人の意見が合わず娘は寝るって部屋に行っちゃった

お陰でちょっとのんびりしてから 買い物だけ済ませ、夕方になるのを待って完全防備で庭仕事で~~~す

いよいよ後8日後に迫ってきたリフォームでは水道管を移動させたりするので地面を掘る事になるんですよね

そのお風呂と洗面所の前に ばぁさんが無造作に色んなお花?を植えていて、そこを整理して綺麗な?花壇にしたんだよねぇ~

残念ながらその花壇が邪魔になるそうなので どかさないといけないって言われてました
なのでほじってホジッテ・・・・プランターに移し替えてみました

カラーが綺麗に咲いてるだけにもう少し待とうか?って思ったんだけど、この先の天候が気になったので
出来る時にやっておかないと~って頑張ってみました


さてさて昨日の王子のロケは・・・
「タカミ―の老後の快適な暮らしを提案する超おせっかいツアー!」と題したツアーだったsんですねぇ~~~
楽しそうでいいねぇ~~~~13日OAだそうで楽しみですねぇ~~~
そっか~ 未さんに行く19日は早目に行って足跡巡りが出来るジャン!!
でも、一緒に行くはずの友人は午前中は仕事だって言うし・・・・ひょっとしたら行けないかも~なんて言い出すし・・・
どうなるかわかんない状態になってます
誰か一緒に行かないかな???




そして、さてさて 王子が昨夜ラジオで話しをしていた喉に良いと言う蜂蜜ちゃんマヌカハニー
買い物に出掛けた時にKALDIで探してみましたよ~
お友達が教えてくれたメーカーじゃなかったけど・・・・
ワトソン&サン マヌカハニー アクティブ16+ 250g

買おうかな???でもなぁ~~~~
喉に良いなら冬でいいかぁ~~~って棚に戻した私ですだって蜂蜜あまり得意じゃないもんね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する