CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日はのんびりと~~

今日は曇ったり小雨が降ったりのど~~んとした重い雲に覆われてる一日でした
お陰でそんなに暑く無いのはいいけどね

午前中はじいさんも連れていつもの薬局で大量仕入れ??
そして11時ぴったり?に回転寿司へぇ~ 空いてて良かったわ

帰ってから旦那はウサ子と遊んでたけど、私は食品や洗剤なんかのストック部屋の押し入れの中を整理で~~す

もうねぇ~何年前の?って言う古い日付の食品が奥から出て来る!出て来る!!!情けないですわ

安いからって買い込んで寝かせ過ぎて結局捨ててしまうって最悪だよねぇ~~~
ラーメン屋スープやら色々あって焦ってましたわ
ず~っと気になってたのに手が付けられなかったので やっと掃除が出来てホッとしたわ
他にも気になる所はあるけども・・・・また今度ねぇ~~

夕飯の買い物から帰って来たら長女が帰って来ましたぁ~~
木曜日からネズミの国へ遊びに出掛けてたんですよ~~

そう、ちょうどネズミの国なのに 猫が登場した翌日でした
もちろんお土産に猫を注文です
ネズミの国でもシーの方だからダフィーのお友達って事なのかな?

DSC_0463.jpg DSC_0465.jpg DSC_0466.jpg

トート-バックが一番高かったそうだけど・・・やっぱ一番可愛いわ
ダッィーは服を着て無いとなんか笑えるね
また衣装を作ってあげなきゃね あっ猫にも??

そうそう下の鍋敷きは依然UFJでスヌーピーのを次女が買って来てくれていてお気に入りだったのに壊れちゃったんですよねぇ~で、今年行った時に探してくれたらもう売ってなかったそうなのよ
それがこっちにあるなんてねぇ~~ 長女が私が喜ぶと思って買って来てくれましたわ

しかし、若い?娘でも2日間ランドとシーに行ったらヘトヘトになったそうな・・・
私にはもう無理なのかな??

だけど・・・・秋には行きたいなぁ~って思ってるんだよね
体力つけておかなきゃね


さぁ~~~今宵は楽しみにしてた王子の「扉を開けて」ですよ~~~~
お風呂も早く済ませてTVの前で正座して待たなきゃぁ~~~



いつも履くsyとコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
素敵でしたねぇ~~~~ もううっとりと見惚れてしまいましたわ
とっこさんもTDL行かれるんですねぇ~~~いいなぁ~~~
娘も金・土・と行って平日はやはり空いてたそうですわ
でも、修学旅行と中国人と思われる方々が多くて怖かったって言ってましたわ

ソロコンの為に押さえた飛行機だったんですねぇ~ ソロコンで使いたかったですね

博多座・・・・希望通りに行けるといいですねぇ~~~
私も出来ればお逢いしたいけど・・・・チケットが厳しいかな??
はぴくる見れなくっちゃったんですかぁ~~残念でしたねぇ~梅田が終わるまで待ってくれたら良かったのにね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する